

久しぶりなクラブツーリング♪

2012_0513戸田別館 0004



2012_0513戸田別館 0010




今日は、久しぶりに SPOTTER'S ツーリングに行って来た~~

メンバーに会うのも久しぶりだったので、休憩しちゃ、の~んびりお喋りしながらも、かわらずの雰囲気でのツーリング



良いお天気で、行き場所も聞かぬまま集合場所の、関越・高坂SAを出発~~

良い天気でも、軽井沢では少し肌寒い。。。
でも、楽しいので、寒さも気にならん



2012_0513戸田別館 0027


軽井沢で、たらふく食事とお茶して、下仁田までクネクネ

皆のドットコ・ドットコ聞いてるのもやっぱええわ~~
一人で走るのが多いけど、楽しいね



2012_0513戸田別館 0029



明るいうちに帰路につくも、高速は結構な渋滞・・・
渋滞くらったの久しぶりだった~~


のんびり、まったりなツーリング、とっても大満足だった

次は、7月ね
休み取れるといいね~~


参加の皆さん、お疲れ様でした







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

ニアミスですね

僕も関越でツーリングでした。
いい天気でPAにはバイクがいっぱいでしたね。
今度は軽井沢の方に行ってみようかな~。

いちもんぢさん~~

そ~~でしたか!

これから関越方面いいですよね♪♪

軽井沢、いいですよ~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
