軽井沢の有名店♪

2012_0513戸田別館 0018


今回のツーリングでお昼に食べたのは、軽井沢、追分そば茶家

前から行ってみたかったお店の一つ
やっとこ行けた~~



2012_0513戸田別館 0019


お腹ペコペコだったので、メニューで気になった、そばやきもち を頼んでみた

味噌つけて食べる、素朴なドーナッツのような物。

皆で少しづつ食べた~~


2012_0513戸田別館 0021


そんでもって、天せいろ は、サクサク天婦羅モリモリで、お腹いっぱいの大満足




大満足なまま向かって10分も走った所で、お茶したのは、Cafe Terrace 離山房





2012_0513戸田別館 0022



2012_0513戸田別館 0023




ジョンレノン夫妻 も通っていたというお店

元気な おばぁちゃまが接客してくれた



      2012_0513戸田別館 0026

皆で、ふわふわパンケーキと、コーヒーで、まったりティータイム

長居し過ぎちゃった。。。

良い~~お店
今度、また家族で行こう~~


今回も大満足なツーリングだった








テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク