近場ツーリング♪♪♪

 2012_0428戸田別館 0023



昨日は、久しぶりに Nameさん とツーリングに行って来た~~

saya を後ろに2台で遊んできた


急に行く事になったので、集合場所だけ決め、行き先決めぬまま、『 近場ツーリング 』 にした~~




近場でこの時期ならっと、青梅 ・ 塩船観音のつつじ を見に行くも・・・








2012_0428戸田別館 0015


全然早かった。。。
開花状況見てから行けばよかったのに、急に決めたのでしょうがない、、、

まぁせっかくなので、中をのんびり散策~~





2012_0428戸田別館 0021


青梅~奥多摩に行き、小菅へ~



コピー ~ 2012_0428戸田別館 0026



良いお天気過ぎて、山登っても暑いくらい
のんびり奥多摩、気持ち良かった~~

ここから、『山梨』 の表示見るや、

“え???山梨来ちゃったの???”
“近場ツーリングって言ってたのに???”

なんて、後ろで騒いでるし





2012_0428戸田別館 0035



そんでもって、まだ3時過ぎだけど、暑いのと暗くなる前に下山したいって事で、早々に温泉


前から行きたかった、多摩源流温泉 小菅の湯 に~~

ヌルヌル温泉、すげー良かった

1時間半入ってたけど、 saya も“もっと入ってたかった ” って思うくらい、良いお湯だった~~


19時には下山し、帰路に。。。

連休初日だってのに、道中ガラガラ

こんなに良い奥多摩ツーリング、なかなか出来ないわ~~


楽しかった
お疲れ様でした~~



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

奥多摩はもちろん山梨も近場ですよね。(笑)

お似合い

バイクにまたがってSAYAさん。
なんか今にも走り出しそうですね。
似合ってます!!

No title

fumio先輩の「近場」はかなり広いですね~(笑

まささん~~

近場ですよね~~♪

青梅街道渋滞してなかったら、あっという間に着いちゃいますよね~



56さん~~

このバイク、メッチャ狙われてます・・・w

やめてくれ~~です。。。(笑


いちもんぢさん~~

近場ですよ~~♪

あんだけガラガラじゃ、年中行っちゃうんですが・・・♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク