

ぷりぷり玉子スイーツ♪

     2012_0428戸田別館 0031


もう、お昼を過ぎ、お腹ペコペコな状態で見つけたお店は、気になったので入って見た~~


行ったのは、たまご倶楽部

saya も、この看板見た瞬間に、“パパ!プリン美味しそうだよ ” なんて、寄らせる気マンマン



2012_0428戸田別館 0028



2012_0428戸田別館 0032



ショーケース見るや、こんだけ並んでると悩んじゃう

店内で食べれたので、3人ご機嫌にプリン食べた~~
美味しかった~

車だったら、あのプリンとした玉子買って帰ったのにな。。。
次回は、車で来ようかな~




2012_0428戸田別館 0033


んで、小腹は満たされたけども、やっぱりお腹は空いてるので、これもたまたまメッケたお蕎麦やさん。
わせいろうに入った~

とても、お蕎麦やさんに見えない洋風な感じのお店
“十割手打ちそば” の看板に、魅かれ入ったが、お蕎麦も天婦羅も美味しかった~

平日のランチメニューも気になるので、今度は平日行ってみよ~~



お腹も満足なツーリングだった





テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

No title

今度行ってみま~す。

まささん~~

店員さんも感じの良い方々で、良いお店ですわ~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
