車検代行~~~

2012_0425戸田別館 0001


先日、金ちゃんバイク を車検やってきた~~


1年に1回は車検場に行ってるけど、毎回予約の仕方とか変わるなぁ。。。
最近は、 電話でなく、ネットでの予約になったようで・・・

ディーラーで、整備した車両なので、一発で合格


一発で受かると気持ちええわ~~
構造変更も一緒にやったのに、時間もそれほどかからずあっさり終了


人のバイクに乗ってたら、自分の乗りたくなっちゃった・・・


バイクは楽しいなぁ
暑くなる前に、たくさん乗るぞーーーーーー




これから、予約する方の為に。。。

ネット(スマホもOK)で、『自動車検査法人』 と検索すると、『自動車検査独立行政法人』 と出てくるので、そこを開く。

左のサイドメニューの上の方に、『検査の予約はこちら』 をクリックし、『新規アカウント登録』 してから、予約する。






テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

フムフム

僕も次回は初ユーザー車検と思っています。
うどん屋さんからバイクの車検まで勉強になるブログだな~(笑

いちもんぢさん~~

ユーザー車検頑張ってくださいな~~♪

昨今は、レーンは1日3回しか通せないので、光軸気をつけてくださいね~

勉強になるっと。。。そうでもないですよ~w


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク