ガタガタだ。。。w

   2012_0425戸田別館 0003



2012_0425戸田別館 0004





今日は、えせちゃん と東上線 ・ 上福岡で待ち合わせして、うどーーーん食べに行くべ~~っと、チャリで待ち合わせ

バイクでなくて、たまにはこんなんも健康的でええじゃないか~~


と、早めに出て新河岸川土手を走ったり、気の向くままプラプラしてきた~


チャリ乗るには最高のお天気だった~~




    2012_0425戸田別館 0013


4時間くらいは、一所懸命漕いだかな。。。
帰りの、近所の上り坂はキツかったな~~

良い~~運動になった・・・



って言っても、今日はコレだけでは終わらず、夜には  野球~~

しかも、5打数4安打 と大当たり



疲れた~~

今、こうしてノートパソコンを寝ながらしてるだけで、足攣りそうだ。。。


明日が怖いな





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク