美味しい、うどん♪

    2012_0425戸田別館 0006






    2012_0425戸田別館 0009





今日は、ずっと行きたかったお店の 元 巨人の中次ぎエース 條辺 剛  さんが開いた 上福岡、讃岐うどん 條辺 に行って来た~~

巨人ファンならず、セ・リーグの野球ファンなら誰でも知ってるだろう、ピッチャー


残念ながら、肩を壊し引退・・・

がっつり修行して開いたうどん屋さん、ずーーと行きたく、やっとこ行けて良かった




お店の暖簾は、長島さんが左手で書いた文字






2012_0425戸田別館 0008



冷たいうどん食べた~~
美味しかった

家に帰るなり、k-co に、“美味しいから食べに行こう~~” って誘うくらい

また行くぞーーーーー






2012_0425戸田別館 0015



食後には、やっぱりスイーツ

行ったのは、鶴瀬 ・ とかち村


ソフトクリーム食べながらも、隣の豚丼の匂いに、誘われ行きたくなる程、良い~~匂い

んなので、次回のチャリ・ブラリ・ランチは、ココで決定!!!



チャリ乗って、美味しい物食べてってのも楽しい~~





テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

No title

いつもいつもいいお店を知ってますね~。
先日、西高島平の両面やきそば屋に行ってきました。
次は上福岡のうどんを真似させていただきます!!

燃えよ ジャイアンツ

おいしそうな うどんですね
ところで 今年のジャイアンツ どうしたのかなぁ?
まだまだ これからかなぁ

いちもんぢさん~~

食いしん坊なだけですよ~~(爆

機会があったら、こっちにも行ってみてください♪
じょーべ~大きいですよ!
奥様、お綺麗だし♪♪♪


村石太YG&張本&落合さん~~

初めまして♪

美味しい讃岐うどんです~~
昨日の試合は爆発しましたね♪
15点!

これから頑張って欲しいです~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク