

久しぶりに美味しかった♪

2012_0418戸田別館 0026




2012_0418戸田別館 0023



今回、久しぶりに行ったのは、千葉・富津、いそね

えせちゃん に “あなごの、ひつまぶし食べたい ” とのことで、3回目の来店~~



今回食したのは、はかりめせいろ蒸し

めっちゃうまかった



アクアライン使ったら、簡単に来れちゃう内房、ええわ~~






2012_0418戸田別館 0029


2012_0418戸田別館 0030


そんでもって、次の目的は、存在は知ってたけども、一度も買ってみてない、のこぎり山 バームクーヘン を買いに行ってみた~~

バームクーヘンが刺さってるを見ると、ウキウキするわ


買って帰って、仕事場で皆で食べた~
大好評だった

もっと、買って帰れば良かったなぁ。。。


また今度行ったら買って帰るべ~~


大満腹なツーリングだった





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
