河津桜ツーリング♪♪

    2012_0316戸田別館 0005


開花が遅くなった、 河津桜 がいよいよ満開とのことで、なんとか休んで昨日は、ツーリングに行って来た~~

今年は、たくさん走りたいと思っていたが、なかなか走れてない。。。
んがっ 最高のお天気の中走れた~~


海沿いで、行って帰ってじゃ、久しぶりなのに物足りないか、、、
だから、伊豆スカイラインで途中まで


思ったより空いてて、あっという間に到着~~



2012_0316戸田別館 0012





2012_0316戸田別館 0019



2012_0316戸田別館 0021



こんな良い時期に、観に行けて良かった~~

時間も早かったし、何度も来てて回ってない、七滝 初めて行ってみるか~~っと、観始めると・・・がけ崩れ防止工事中 で見れなかった。。。




2012_0316戸田別館 0029


また、今度の機会に。。。っと、帰路に。。。

ここまで来たら、帰りは天城越え~~

久しぶりに、 山中湖 ・ 紅富士の湯 に向かうも、山越えすると、、、

須走~山中湖の、篭坂峠では路肩にはどっしり雪



2012_0316戸田別館 0032


こうなると、気温もグッと下がり、かなりブルった~~
河津で、すっかり春だったので、安心しきってた。。。

そりゃまだ3月半ばなんだから、あたりまえか。。。


今回はこんな感じに走ってきて、帰宅

久しぶりに、楽しかった~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク