えびーーー天丼!っと。。。♪

2012_0316戸田別館 0006





2012_0316戸田別館 0009



前回、お店に行った時 には、お腹減ってなかったのでお蕎麦にしたけど、その時から食べたかった 大えび天丼 食べてきた~~


今回、お店に着く頃にはお腹ペコペコ・・・
やっとこ着いたのは、伊豆高原 ・ さくら庵


写真では、えびの下の方隠れてるけど、デカかった


美味しかった~~
saya も、ココ気にいってるから、今度は暖かくなったら2ケツで行くかね





伊豆高原で、食べたばっかだってのに、ここまで来たからにはやっぱり行かなきゃならんと行って来たのは・・・



2012_0316戸田別館 0027




そのお店は、河津 ・ 七滝茶屋

もう何度目になるかな。。。
時期ものだから、桜見た後はあたり前~~みたいな感じ


今度は、食べた後にのんびり 七滝 観ながら歩きたいな~~





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク