

雛祭り♪♪

2012_0303戸田別館 0005


昨日は、雛祭り ってことで、雪山に行って来た~~

行ったのは、草津国際スキー場

saya は今シーズン2回目の雪山。。。
今シーズンは忙しくて、全然連れてってやれなかったな。。。



2012_0303戸田別館 0003



せっかく、はな祭り女性感謝デー ってこって、なんと 女性無料
せっかくだから、k-co も滑れば良かったのに、 車で待ってるって・・・

ドライブ楽しめて良かったみたいだけど。。。




2012_0303戸田別館 0014


天気だったし、雪もまだ大丈夫だったので、久しぶりに楽しめた
ただ、イベントデーで人多かったな

草津は、クワッド2個乗り継いで、ロープウェー乗ってだから、距離は随分滑ったわ~~
今日は、だいぶ足にきた




2012_0303戸田別館 0016



帰りは、オープンを待って、 ココ で、たらふく肉喰って帰宅~~

いつも、帰り渋滞してるのに、昨日は渋滞なし

いつもと違った、良い雛祭りだった~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
