ランチmtg♪

2012_0228戸田別館 0001




2012_0228戸田別館 0003



なんか、だいぶ天候変わったりとかで、バイクに乗れなくなるな・・・と、 なので、えせちゃん とランチに行くことに

行ったのは、久しぶりの 西高島平、両面やきそば・あぺたいと



近所のB級グルメ~~

近年、メディアに取り上げられることも多くなり、行った時には大混雑になってることもあって、最近はあまり行かなくなってた。。。
久しぶりに食べたけど、美味しかった~~

月曜日は、この店休みだで、また行こうっと



2012_0228戸田別館 0004


食後は、西荻、ぼぼり へ、プラプラと・・・
しかし、寒かった
近所だからとナメてた。。。

しかも、寒いのにアイス
いちごみるく は期間限定だから、寒いとか関係なし




2012_0228戸田別館 0006


ほんのちょっぴりだけど、バイクに乗れて大満足
朝、バッテリーも心配だったけど、一発で掛かったし良かった

早く暖かくなって、走りに行きたいな~~



スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

missioncomplete

またまた

この焼きソバ屋さんには2回ほど挑戦したんですが
タイミング悪くやってないことが多いんですよね。
次こそは!

ろぶさん~~

やったよ~~♪

近所に来たら、誘ってね♪


いちもんぢさん~~

ええ~!2回もダメだったんですの???

次はやってたらいいですね~~



念願かなって!

先日、両面やきそば・あぺたいとデビューできました!
美味しゅうございました!!
これは癖になりそうな予感が(笑

いちもんぢさん~~

おお~~食べたんですね!
本店かな???
教えてくれたらご一緒したのに~~

なかなか良いB級グルメですよね♪♪♪
そうなんす!癖になります~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク