地元でランチmtg♪♪♪

まいったな・・・仕事忙しくって、休めない~~     
まぁ、コノ時期しっかり働いて、暖かくなったらガッツリ休んで、バイクで遊びに行くぞーーー


先日ポカポカ陽気の中、合間をぬっての ランチmtg してきた



     DSC_0338.jpg


行こうと思っていたお店、2店舗が休み・・・
急遽行ったのは、 板橋・西台、インディラ


最近あまり行ってなかったので、専用の も無くなってたりで、バイクを止める場所にも困ったりしたけど、久しぶりに食べれて満足~~


皆で食べるのには、結局何食べても美味しいんだけど



     DSC_0339.jpg


DSC_0340.jpg



良い天気だったので、少しでもスポに乗りたかったけど、分刻みな状態で、集合時間にも遅れたほど。。。
久しぶりに、4人で走れたのに。。。

そんで、お昼ご飯を食べた後に行ったのは、スイーーーーツ???
に行きたかったけど、その代わりに いなり とコーヒー



DSC_0341.jpg



        download_20120223085802.jpeg


地元じゃ名物の、そばいなり 、槇

あまりに、B級グルメ過ぎて、なかなか食べなかったりしてたけど、こんなんも面白いと思ってお連れしてみた

面白いのが、お隣には江戸時代のからぶき屋根の古民家があり、都内に居るのを忘れちゃうくらい




DSC_0344.jpg



      DSC_0343.jpg


そんな中、のんびり・まったり時間が過ぎた

こんな ランチmtg も良かったわ~~


次回は、お店の休みちゃんと見てかなきゃ
お疲れちゃんでした~~






スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れでした~
近場でまったりも良いですな。
次はスポで!

No title

こ、この2店舗は要チェックですね~。
近々行ってみたいと思います。

KOHさん~~

お疲れさまでした~~♪

まったり楽しかったです♪♪♪
スポで遊ぶのも楽しみです~~


いちもんぢさん~~

そんなにハードル上げないで行ってみてくださいまし~~♪

美味しかったです♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク