氷上にて♪

P1030937.jpg


土曜、saya とスケートしに、としまえん に行って来た~~

去年も行ったけど、狭いスペースの所に、人も一杯


“足が痛いね~~” って言いながらも、どんだけ長い時間滑ってたかな・・・
あんな滑る上でジャンプしたり、回ったり出来るなんて凄いよな~~






コピー ~ P1030944



ちょびちょび滑れるようになった saya をもっと広くてすいてる所で滑らせてやりたいな~~

としまえん、『都が買い取って、サッカー場兼避難所にする!』 って話が出てたけど、結構人も多かったし、経営的には大丈夫なんじゃない???


でも、人多かったけど、この日一般のお客より多かったんじゃね???って思った、たくさんの コスプレーヤー   





P1030939.jpg


近年、としまえんでは、こんなイベントやってるようで、すげーたくさん居たのにはビックリ

皆楽しそうで


しかし、寒かったな~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

No title

としまえんはしょっちゅう潰れるみたいな話が出ますよね。
花見のイベントに行ってみたいなあ~とは思ってます。

いちもんぢさん~~

そうなんですよね・・・
土日以外はガラガラですからね~~w

花見時期いいですよね♪
超格安チケット手に入りますよ~~♪
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク