ラーメンmtg♪

2012_0208戸田別館 0003


今日は、ちょこっと用事もあったし、そのままプラ~っと ラーメン行きましょうや~と ろぶさん と行って来た~~

朝起きると、 みぞれ交じりの小雪チラチラ・・・
なんでじゃ。。。
と、二度寝。。。


でも、やんだので して決行も、ちょいと寒い



2012_0208戸田別館 0002


    2012_0208戸田別館 0001



それでも都内走って、新宿へ~~
半月前に行った、 新宿 ・ 五ノ神製作所


またまた美味しかった


ちょっとの晴れ間、少しの間だけどいいチョイツーだったわ~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

美味しそう!
行きたかったな~

No title

何とも言えん味覚初体験、伊勢海老スープにも似た、
お寒い中ご苦労様でした、
その後スーパーに出かけた帰り金ちゃんの車を後楽園近くで追い越したそうです<笑

調べたら神楽坂辺りにも海老を謳ってるラメンあるようですよ~

KOHさん~~

美味しかったですよ♪

んでっいつ行きましょうか???(笑


ろぶさん~~

お疲れ様でした~~♪
美味しかったね♪♪♪

次は、海老みそつけにしようかな~~

んん??神楽坂も行っちゃいますか!


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク