雪山満喫♪♪♪

2012_0201戸田別館 0002





昨日・一昨日(31日・1日)で、毎年恒例の 雪山合宿 に9人2台で 湯沢、神立高原スキー場 行って来た~~

普段、バイクで遊んでる仲間との雪山遊び、しかも泊まりなんて、楽しいわ~~


今年は、豪雪とのことで、どんなかと思ってたら、やっぱりたっぷり積もってた




2012_0201戸田別館 0001


宿に到着すると、泊まってる車は皆こんな状態・・・



雪山は、ガッツリ新雪な深雪で、楽しかった~~

けど。。。はまって大変だった人も・・・



2012_0201戸田別館 0007



夜には、久しぶりに 皆でスナックに繰り出し大盛り上がり




2012_0201戸田別館 0010




滑って、 温泉入って、 呑んで、 歌ってと、泊まりの雪遊びは楽しいわ~~
もう来年の予定も決めたりして、来年も楽しみだ



去年は、このメンバーでバイクで遊ぶことは、ほとんど無かったけど、今年はたくさん遊びに行けるといいですな~~


参加の皆様、お疲れ様でございました
しっかり、お体のケアしてくださいまし~~




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

色々と処々段取りをしてもらってありがとうございます、お陰様でメッチャ滑れました、いい雪でした、調子乗って胸強打しましたが肋骨 影もなく大丈夫でした。
お騒がせしました。

ろぶさん~~

肋骨痛いのにお疲れ様でした~~♪

また来年!
今度は怪我なく楽しみましょうね~~♪♪♪
Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク