

交通安全祈願ツーリング♪

2012_0120戸田別館 0005


昨日は、今年もバイクの交通安全祈願しに、成田山 に行って来た~~

今年は、お財布が不景気を理由に、やめようかと思ったけど、k-co が、ど~~しても “コレ行かなきゃツーリングには行かせません!”とのことで、行って来た・・・

まぁ、今まで行ってて事故もなくこれたので、今年やめてなんかあっても。。。なんで、スッキリした




さて、今年はバリバリ乗るぞーーーーー


と、どこ行くか地図を眺めるも、お腹減ったのでまずはそこから。。。




2012_0120戸田別館 0007


2012_0120戸田別館 0006



んで、走っててやっぱりこの匂いにやられてしまうのは、うなぎ

でまた、佐原 ・ 山田 別館

一人、贅沢に上うなぎを食し、大満足で佐原の古い町並みを見に





2012_0120戸田別館 0011



古い町並みだから、やっぱり地震の影響が大きかったようで、いろんな所で補修工事中・・・

1日も早い復旧を。。。



久しぶりにバイクに乗って、やっぱり寒かったけど、すげーーー楽しかった
佐原から帰るまで、地図を見ずに気ままにのんびり東総を走ってきた~~


良い1日だった~~

昨日風強かったので、今日は洗車でもしようかなって思って起きると・・・




2012_0120戸田別館 0014


雪かよ~~


仕事、やっかいだな。。。






テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

優しい奥さんじゃないですか~。

鰻も美味しそう~。

どっちも羨ましい!!

いちもんぢさん~~

祈祷料だしてくれました!
とっても、感謝してます~~

ウナギ大好きです♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
