鎌倉ドライブ♪

2012_0114戸田別館 0003


今日は、 朝からプールでバッチリ泳いだ後に、15時くらいに家を出て、ぷら~~っと鎌倉へ ドライブ
藤沢橋辺りで少し渋滞したけど、環八はガラガラでスムーズに到着~~

綺麗な夕焼けも見れ良かった



2012_0114戸田別館 0004


『鎌倉高校前』 は、まだお正月 でライト点いてた

そして、綺麗な夕焼けを見た後には、早めに カレー を食し、大満足なドライブ終了~~

saya は、“月に1回は食べに来たい ” とか言ってるし・・・

行きたいけど、なかなか行けないよ~~


美味しかった~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

珊瑚礁のカレー美味しいですよね~♪
食べたくなっちゃいました。(笑)

まささん~~

美味しいですね~~♪

もっと近くにあったら、頻繁に行けるんだけど、ドライブがてら行くから、より美味しく思えるのもあるかな。。。

やっぱり、月1回は行きたいかな(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク