

チャリトレ♪

2012_0113戸田別館 0003


タイトルが、 『チャリトレ』 だけど、カテゴリは 『食の記事』・・・

まぁ、 チャリに乗る時には、何か食べに行くのは、セットなのでしょうがない。。。



風も無く、ちょっと乗ると汗掻くくらい良い天気
バイクに乗ることも考えたけど、都心に行く予定だったので、久しぶりに超距離乗った~~



   2012_0113戸田別館 0001


2012_0113戸田別館 0002


まず、ずっと行きたかったのは、新宿 ・ 五ノ神製作所

看板見てわかるように、えび のラーメン屋さん

以前に行った、土浦 ・ 小櫻 えびのラーメン もすっごく美味しかったけど、ココも美味しかった~~


食べたのは、海老トマトつけ麺、チーズトッピング
なんと、良い海老の風味がするスープにはトマトが入ってて、ラーメンには バジルソースとバゲット付き が添えてあり、とっても イタリアンな感じ


海老好きには、たまらん一杯だ


お腹も膨れた後には、スイーツ買いに行くぞーっと、向かったのは北千住~~



2012_0113戸田別館 0004


やっとこ、 いちご大福 の販売が始まった 喜田屋 さんに行って来た~~

見た目のインパクトと味が、とっても気にいって、毎年チャリで買いに行く
8個入りが、買いたいだけなく、いろいろ探してくれたり、お店の方に良くしてもらった

もう1回くらいは行こうかな~~



まぁ、こんな感じで、今日は チャリで都内をぶらぶら。。。


埼玉に程近い場所から、大都会新宿に行き、そっから北千住へと、走った距離は、55キロ 



久しぶりに、良いチャリトレが出来た~~

明日は、朝から 行くぞーーー




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
