

皇居一周~~♪

2011_1231戸田別館 0013


皇居一周~~っと言っても、 ジョギングしに行ったわけでも、 チャリで回ったわけでもなく、バイクで走りに


今年は、ツーリングの回数も少なく、非常に消化不良。。。


今年の〆に、どうしても乗りたくって、仕事を1つ終えて都内をグルグル一回り~~
一回りのついでに、皇居も一回りしてみた




    2011_1231戸田別館 0009




2011_1231戸田別館 0012



そんでもって、東京タワーもグルっと一回りしたり、都内をのんびり流してきた~~

さすがに、大晦日だから、いつもは大渋滞しているとこも、ガラガラ


仕事着だから、走り終えた頃には、体中冷え切ってたけど、気持ち良かったわ~~
来年は、もう少し走りに行きたいな



今年一年、お世話になりました
来年も宜しくお願いします~~

良いお年をお迎えください




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
