年越し蕎麦~♪

バイクで都内を走っていて、お腹減ったので何か食べようと、うろうろしてて、池袋で ラーメンでも喰うか~~っと思ったら、長蛇の列

んじゃば、やめて、今日は大晦日ってことで、年越し蕎麦 にしようと、向かったのは、小川町、河北や (かほくや) に久しぶりに行って来た~~




2011_1231戸田別館 0005



    2011_1231戸田別館 0004


2年前に行ったきりだったので、場所をはっきり覚えていない中、なんとか到着~~


バイクで走って、足先は完全に冷え切ってるなか、看板の 温そばも格別 ってのを見ながらも、冷たい肉そば~~


2011_1231戸田別館 0003


年越し蕎麦、昼間お店で食べるのは初めてかな・・・
冷え切った体に、冷たい蕎麦。。。美味しかった~~

寒くっても関係なし

食べ終えた後の、お店の方の丁寧なお見送りまでしていだだき、恐縮しながらお店をでた。
美味しかったし、大満足だった

また行くぞ~~




テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク