バイク乗りたい~!!

やっと クリスマスツリー 飾った
saya は何がええのかしらん・・・



      2011_1205戸田別館 0001


お天気だとバイクに乗りたくなるものの、なかなかどうして乗れないんだよな~~
乗れるのに、 に行っちゃったりしてるんだよな。。。

昨日は、仕事で車で東村山の方へ行ったんだけど、日曜日はハーレー多いな

ドットコ・ドットコっと、良い効果音が聞こえてきて、気持ち良さそうに乗ってるの見ると、羨ましい~~
遠くに行けないけど、動かさなきゃだし、チョコッと乗ろうかな






先日、小学校のクラス会に行って来た
先生も来て、10年ぶりに集まって、たらふく呑んだ~~

地元に残っているのに、会うのは何人かしか居ない。。。
地元の小学校から中学校に行ってたので、半分以上が中学まで一緒

とても仲良しだったので、3次会まで話は尽きず

童心に戻って、楽しいひと時だった~~

今回来れなかったのも居たので、また次回も楽しみだな







テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク