美味美味♪♪

     2011_1201戸田別館 0003


昨日は、川越の老舗のうなぎ屋さん、小川藤 さんに行って来た~~

うなぎの名店が揃ってて、機会があったら市内のお店で食べてみたい~~って思ってたんだけど、ようやくその機会が
そこで、川越在住の えせちゃん の同行して貰い、数あるお店の中から、今回はココに決定

建物は、川越らしい良い雰囲気
店内、テーブル席が4席の小さなお店。



2011_1201戸田別館 0001


やったーーー
香ばしくって、ふかふかで美味しい



2011_1201戸田別館 0002


しかーーーも、今回 初めての2段重ね

ご飯とご飯の間にも、これでもかーーーーっと、うなぎ


大満足な、贅沢なランチした
えせちゃん、お付き合いありがとうでした~~
また、ランチしようね



いろいろ美味しいお店あるようだけど・・・
まだ、うなぎの名店たくさんあるのよね~~
他も行ってみたいなぁ。。。





テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク