D-meeting行ってきた~~♪

    d-m_12th_bana.jpg



2011_1109戸田別館 0021


今年も、火曜・水曜とで、 D-meeting に行って来た~~


2日間とも晴天に恵まれ、最高のキャンプ日和~~
朝からプールしてから仕事しての出発だったので、到着は遅くなってしまったものの、夜は長~~いので、充分楽しめた





2011_1109戸田別館 0010


   2011_1109戸田別館 0019



2011_1109戸田別館 0016


久しぶりに、ガッツリ呑んだのと、日本酒まで飲んでフラフラになった。。。
サイトの皆様、お邪魔しました~~
あいがとうございました


今年は、何度もキャンプすることはなかったけど、今年の終わりに良いキャンプに行けて良かった~~





2011_1109戸田別館 0023





翌日も快晴なんで、ぷらっと7人で名栗経由で秩父まで走ってきた
暑すぎて、アウターを脱いで走ると、凄く気持ち良かった~~

もうここまで気持ち良く走れる時期はないかな。。。

後何度走れるか・・・





     2011_1109戸田別館 0024


お昼には、またまた野さか さんで、名物豚みそ丼の大盛り を食す

うまかった~~~~




2011_1109戸田別館 0026



満腹になったとこで、4人で 秩父湯元 ・ 武甲温泉 に~~

あんだけ秩父に遊びに行ってて、初めての温泉
良い~~湯だった

ここで、解散となったけど、久しぶりに皆で走れて楽しかった~~


また機会があったら走りに行きましょうやね





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

うーん

豚みそ丼美味しそうですなー
全然走りにいけないので
羨ましいでっす。
また水曜チームで走りに行きたいですなー。

No title

武甲温泉は大きい露天風呂があっていいですよね。
しかし、豚みそ丼?知らんかった~。
今度行かねば!!

KOHさん~~

美味しいよ~~♪

全然走ってないんですか?
すみません、遊び呆けてて。。。

なかなか皆予定会わなくなってきちゃってね~~w

お暇な時にお誘いしてみてくだされ~~♪



いちもんぢさん~~

お風呂良かったです♪♪♪

豚みそ丼、最初に行った時にはガラガラだったんですが、いつの間にか『名物』になってました~~

土曜・日曜じゃ、より凄い人なんだろうな。。。です

ぜしっ!ど~~ぞ~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク