今年も西沢渓谷歩いて来た~~♪

コピー ~ 2011_1105戸田別館 0010



    2011_1105戸田別館 0012


今年も、去年と一緒 で、山梨 ・ 西沢渓谷 に行って来た~~~~


ほんとは、先週来たかったけど、都合が合わずに一週遅れ。。。
『紅葉の見頃は過ぎた』・・・とのことだったけど、まだまだ結構綺麗だった~~


去年は、4時間掛かったので、“今年はもうちょい早く下山するぞーーー
と意気込みながら、ちゃっちゃか歩き出す



2011_1105戸田別館 0013




2011_1105戸田別館 0019


2度目なので、だいぶ道程も分かってるので、前回より歩きやすかった

ただ・・・またしても歩き出してすぐに “お腹減った~~”とのことで、前回と同じところで お昼に
美味しくって食べすぎちゃうわ~~






    2011_1105戸田別館 0030



歩き終えた時間は、結局前回と同じ4時間
たくさんの滝を見ながら、渓谷沿いに歩く 西沢渓谷 大好きだ~~



“また来年も来ようね~~”
って、話ながら帰路に。。。

毎年行きたいけど、いつまで一緒に行けるかな~~


    コピー ~ 2011_1105戸田別館 0037



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

素晴らしい景色ですね。
一度行ってみたいです。
娘さんは、まだまだ一緒に行ってくれますよ!!

No title

綺麗な紅葉ですな、、昨日箱根に電車で行ってきました、もう少しかかるようです

56さん~~

たくさん歩いた分、満足度もあがります!
良い景色ですよ~~
ぜしっ!1度どうぞ♪♪♪

中学に上がったらどうですかね。。。
部活したら忙しいだろうし、ついて来るか???
まぁ、来年で終わりかなとも思ってますが。。。


ろぶさん~~

箱根もいいですね~~♪

走りに行きたいです♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク