まだ早かったな。。。紅葉ツーリング♪♪♪

    2011_1026戸田別館 0009


『紅葉見頃』 とのことで、昨日 山梨 昇仙峡 に行って来た~~


一気に気温が下がり、風もあったりで少し寒かったけど、 見に行って来た~~


2011_1026戸田別館 0010


    2011_1026戸田別館 0012



まだ 『紅葉見頃』 には早かったけど、今年も良い景色が見れた

昇仙峡での紅葉に満足出来なかったので、もっと紅葉してる所に行くべ~~っと、次に行ったのは、国道300号本栖道 甲州いろは坂


何度も通ってる道だけど、ココが 『甲州いろは坂』 って言われてたのを初めて知った~~



   2011_1026戸田別館 0015


たしかに、ヘアピンカーブが続き、どんどん山上がってく感じは似てるけど・・・
カーブに、『い・ろ・は・に・・・』 って書いてないじゃん~~
どうせなら、そう書けばいいのに。。。


ただ、本家 『いろは坂』 より快調に走れたし、気持ち良かった



2011_1026戸田別館 0025



1枚しか撮るの忘れる程、快調に走り去ってしまった。。。
後半は、 富士山観ながら走るこの峠、好きじゃ~~


ただ。。。どんどん寒くなってった~~
完全に冷え切った体は、山中湖 紅富士の湯 で、温まってからの帰宅~~

お風呂出て、完全防備に着込み、ぬくぬくでの帰宅


こ~~んな感じで走った 楽しい1日になった~~







テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

見頃はまだですか~。

紅葉見頃にはまだ早いですか~、明日休みなのでちょっと行ってみようと思ってたのですがどうしようかな。
紅富士の湯は富士山が正面に綺麗に見えて最高ですよね。

まささん~~

ロープウェー乗った方はよかったみたいですが。。。w

紅富士の湯最高です~~♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク