

まだお腹減らないぞ・・・w

     2011_1026戸田別館 0008


甲府に行ったらすっかりお昼の定番になった、吉田うどん ・ とだ さんに行って来た~~


最近食べてなかったので、久しぶりの 吉田うどん ~~
甲府で食べれるのは、嬉しい

自分の家の近所に支店出してくれんかしらん。。。


お店の開店直後に到着し、あまりお腹減ってなかったけど、次はいつ食べれるか分からんので、気合入れて 肉つけ大盛り を注文



2011_1026戸田別館 0007



どんぶりから溢れてるじゃん 
ただでさえ、歯ごたえあって大変なのに、食べ終わるまで時間掛かったけど、なんとか完食

美味しかったわ~~~~

もう、来年まで食べなくても大丈夫かな。。。
な~~んて・・・



2011_1026戸田別館 0028


お風呂上りに食べてのは、信玄ソフト

やべーーーうまい

夕方の、この時点でもお腹は減ってなかったが、美味しく食べれた
今度から、食後は絶対食べるな~~



んで、無事に帰った今。
まだお腹減らない

安いし、お腹に溜まるうどん、ええわ~~
大満足な1日だった





テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

おつかれさまでした~

ツーリングには気持ちの良い季節ですね!!

とださんの肉つけ、最高~!!

hossyさん~~

ど~~もです♪♪♪

本当に、良いお店教えていただき、ありがとうございました~~!!
すっかりお気に入りのお店ですわ♪

朝晩だいぶ寒くなりましたね。。。

寒くなる前に、ジャンジャン走りたいもんです~~♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
