安い♪

2011_1025戸田別館 0001



今日は、ワーナーマイカル で、アンフェア the answer を観てきた~~

毎月、25日は ニコニコデイ!で、1,000円 で鑑賞出来たので行って来た

千円なら、もっと映画館に行くわ~~



レディースday は、毎週あるけど、メンズdayはないので、毎月25日はチェックやな。。。


映画も面白かったし、言うことなし



この後、 行って、これから 行かなきゃ
忙しい1日だ~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

ほんとですよ

レストランやカラオケや映画で、なぜメンズデーがないのか。。。
1000円だったらもっと映画観にいきますよね~。

高齢者向けは勿論の事、56歳中途半端な人向けにね??

無理!!!最近映画は観にいっていないな~~~

いちもんぢさん~~

男女差別だ~~!!!
知人の女性に行ったら・・・
女性は友達呼んで来るけど、男性はあなたみたいに1人で行くから。。。って言われちゃいました (笑

1000円の日に都合つけて行きますわ♪


ろぶさん~~

映画、いいですよ~~♪

まぁ、食べるのが楽しみな一つなんですが。。。w



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク