食パンで勝負♪

2011_1021戸田別館 0001


今日は、越谷に住んでた知人のオススメの 食パン を買いに行って来た~~

行ったのは、越谷・蒲生旭町、アサヒベーカリー


以前も記事にした が、自分は、御飯派?パン派??のどちらかと言ったら、断然 麺派
次に御飯かな。。。


でも、会うたびに “あそこの食パンはね~~好みあるだろうけども・・・” なんて、聞いてたら食べてみたくもなるじゃない



話を聞くたびに、“わかったから、1度買ってきてよ~~” って言っても、話だけだったので、1度は食べてみたいので、いよいよ買いに行ってみた~~

いつも、一緒にその話を聞いてた兄弟も、“おれの分も ” とのことで、3本買った~~





  2011_1021戸田別館 0002


“焼き立てなんで、重ねないでお持ち帰りください ” と、ふかふか焼きたて のパン を後ろの箱へ~~

3本がピッタシ入る箱いいわ


早く焼いて食べたいな~~~~
明日の朝が楽しみだ




スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

食パンの買出しで、わざわざ越谷まで?!
すげ~贅沢というか豪華というか。
先輩の行動力があってこその買出しですね。

その掲載量、羨ましい限りです。

いちもんぢさん~~

まぁ、チョコッとでも、ぷらっとしに行く口実ですわ~~♪

兄貴達に仕事して貰ってる間に、“買って来るよ~~”って (笑


ふらふらしてますわ~~



まささん~~

こんだけ積めたら、いいですよね~~♪♪♪

んん???
箱付き買っちゃうんでしたっけ~~?

いいですね~~♪




Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク