紅葉ツーーーリング♪♪♪

2011_1017戸田別館 0005





    2011_1017戸田別館 0031



先日の月曜日、たかっぺ とツーリングに行って来た~~

沼田~金精峠~奥日光へと、スイスイ走れた


前回、下呂に行った時には、だいぶ左手痛かったけど、今回は のせいで、肩と肘が痛かったけど、走ってるうちは忘れてたけど、止まるたびに痛かった・・・



2011_1017戸田別館 0011


     2011_1017戸田別館 0039


でも、 戦場ガ原 走って、竜頭滝 に着く頃には景色の良さに気にならないほど。。。


そこらは車が多かったけど、ついでに景色観ながらのんびり走ってきた




2011_1017戸田別館 0015


2011_1017戸田別館 0029


3年前のツーリング の時の方が全然綺麗だったけど、今回も良い紅葉観れた

距離はそんなに走らなかったものの、人で疲れたのもあって、まだ日のある時間から温泉へ~~




     2011_1017戸田別館 0035


行ったのは、ただおみ温泉 ~~
な~~んと、お風呂から出ると、あんだけ痛かった肩と肘が全然痛くなくなった
思わぬ温泉治療に




2011_1017戸田別館 0034


途中、カマキリを久しぶりに捕らえようとするも、すっごく元気で素手では捕まえられなかった・・・
可愛かった~~

道路だったので、車に轢かれちゃっと草むらに放したった

のどかな気分にチョコッと満足


涼しくなる前の、暖かな陽気の中のツーリング
楽しかった~~


お疲れちゃんでした





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

いいっすね~

紅葉ツーいいですね。
もうバイクだと寒そうですね。
餃子も美味しそ~。

その前の日に日光にいましたよ^^
ただおみ温泉も入ろうと思って近くまで行ったけど
入らずに隣のフアミマで休憩して帰りました^^
今年も中々、紅葉きれいやね^^

メットどうしたの・新調でっか???

これからいいねえ、、日光。。

いちもんぢさん~~

紅葉ツーの時には、山はチョイと涼しいですね~~
でも、気持ち良いです♪♪♪

餃子、食べまくってきました~~



えせちゃん~~

気持ちよく林道走ってきたのね~~♪

紅葉ツー、楽しいね♪♪♪


1回くらいどっか行けるかね???



ろぶさん~~

メット・・・もう随分前に『新調した~~』って記事にしたけど。。。w
高かったけど、風たくさん入ってきて、とても良い感じです~~♪

日光~~もうすぐ紅葉終わっちゃうよ。。。w
行きますか??



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク