下呂ツーリング~~♪♪♪

月・火曜と、連休して 下呂温泉 に行って来た~~

ずっと下呂温泉行きたかった
仕事が暇で、 お天気の時にって思ってたら、その時は急にやって来た

行き当たりバッタリで、外湯にでも入ってどっかに泊まる予定だったけど、k-co が、『どーせ行くなら、良い湯に浸かって、土地の物が食べれるとこに泊まりなさい 』 と、宿まで取ってくれた




2011_1004戸田別館 0001


今回は、泊まりなので、下呂まで行くにしろ時間はあるだろな~~っと、ふらふら走ってたら、結果的には行きは高速使わなかった~~
ルートもゆっくり選ぶ時間はなかったけども、軽井沢~松本~高山~下呂っと走ってきた


登るよりも外から見るのが多い、妙義山
それを横目に、軽井沢バイパス を経由して、松本へ~~




2011_1004戸田別館 0004


松本城の横通り過ぎだけ。。。と思ってたんだけど、横目に見てたら行きたくなっちゃった~~


   2011_1004戸田別館 0003

そこからは、少しハイペースに・・・
ちょっと時間が。。。


夜御飯食べれなくなったら困るので、次の目的地向かうも。。。



2011_1004戸田別館 0008



山楽しい~~

途中途中で、 撮ってたら、なかなか進めない
でも、夕方になる前に、高山の街並みを見たかったので、急いでビューんっと高山へ~~



2011_1004戸田別館 0011



久しぶりの高山
ココまで来ればもう少しで着くので、のんびり歩けた~~

今度は、高山ラーメン 食べに行こうなか。。。



2011_1004戸田別館 0018

一度来たかった下呂温泉~~
泊まったのは、下呂観光ホテル本館

 夜景も星空もとても綺麗だったし、電車の音や川の音に癒された~~




2011_1004戸田別館 0017

45分の貸切の露天風呂
ゆっくり出来た~~

良いホテルだったので、また次回も泊まれたらいいな




    2011_1004戸田別館 0023

翌日、朝御飯食べすぐに出発~~
すぐに、こんな景色を見ながらツーリングが出来るってのが、泊まりのツーリングの良い所
前の日の続きが出来るなんて、幸せだ ~~



2011_1004戸田別館 0026


下呂から南下して、愛知に降りて中央道目指して進むと横に、トヨタ スタジアム

1回、こんな素敵なとこでサッカー見てみたいな~~



2日間で、中部各地を巡ってきたけど、今度はもっと休みとってもっといろんなとこ走りに行きたいなぁ

今回は、 こんな感じ で、グルーーーっと走って、870キロ


大満足な2日間だった~~




テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク