飛騨ギューーー♪

2日間のツーリングで、いろいろ食べた~~




 2011_1004戸田別館 0010


長野・松本、信州蕎麦 をお昼にを食べ、おやつには 岐阜・高山、 飛騨牛ソフト を食べた~~

美味しかったし、疲れていたのか、もう1個食べたくなった

ただ・・・夜御飯を美味しく食べたかったので、我慢。。。






2011_1004戸田別館 0013


夜御飯は、下呂観光ホテル の、超豪華な 飛騨牛食べ比べプラン



2011_1004戸田別館 0016


飛騨牛の朴葉焼きも、あぶり焼きも、すげー美味しかった 

他の料理も美味しかったけど、肉の他に絶品だったのが、原木椎茸

木から自分でもぎって、かさといしずきを取り、焼いて岩塩降って食べる



2011_1004戸田別館 0012


2011_1004戸田別館 0014



椎茸ってこんなに美味しかったんだと、初めて感動~~
これだけでも食べに行きたいわ

ホテルの食事で、食べ放題じゃないのに、こんなにお腹一杯になったのは初めてだった~~




2011_1004戸田別館 0024


翌日の朝食は軽めにしたのには、お昼御飯が楽しみだったから~~


行ったのは、愛知・豊田、みそ煮込みうどん を食べに、山本屋総本家 山水店~~


2011_1004戸田別館 0025



やっぱ、うめーーーー
東京にも支店あるから行こうかな。。。
でも、こっちで食べるから、より美味しいんだよな~~

食べ終えた後には、中日新聞読みながら、余韻に浸るのだった


各地でいろいろ食べれて、とっても大満足なツーリングだった
またいろいろ食べ走りに行くぞーーーー





テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメント

椎茸・・・
俺にとっては毒ですな。
飛騨牛は薬ですがw

KOHさん~~

新鮮で美味しいですよ~~♪♪

飛騨牛は、ヤバいですね♪
食べ過ぎちゃいました。。。

機会があれば行きましょ~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク