

秩父走ってきた~~♪♪♪

2011_0929戸田別館 0008


最近、秋晴れで気持ちの良い陽気
こんな時に走らなきゃ、すぐに寒い冬がやってくる・・・
まぁ寒い中走るのも、 嫌いじゃないけど~~


朝用意して、行くぞーーーーっと思ったら、仕事の電話で足止め。。。
結局10時半の出発になってもうた・・・


その時間から行くなら、秩父 だ~~っと行って来た



2011_0929戸田別館 0007


遅い出発で、早く御飯食べに行きたいってのに、途中立ち止まって景色眺めたりしてなかなか目的地に着かん

走ってて景色は良いし、 快晴だし、放流してるし、しゃあないわ~~
しかし、川とか滝とかダムとかなんで好きなんだろうな。。。


2011_0929戸田別館 0010


2011_0929戸田別館 0011



先日、彼岸花の名所 の日高に仕事で行った時にも見に行けば良かったな~~
早く行きたくても、道路脇にこんな綺麗に咲いてたら、先には進めないな。。。

でも、こんな止まってのんびり見たのは初めてかな。。。




2011_0929戸田別館 0019

今日は、 こんな感じで走ってきた んだけど、299号から462号に出て、71号でもう1回長瀞にと思ったら、土砂崩れで通行止め になってた~~

先日の台風の影響かな。。。

んで、しょうがなく462号で、下久保ダム に~~
んがっ
この 撮った場所、慰霊碑があって???なままだったんだけど、ちょっと良い場所じゃなかったみたい。。。
立ち止まって合掌したから大丈夫かな~~



交通安全週間だし、まったりのんびり半日ツーリング、楽しかった~~





テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

載っている写真が透明感があって素晴らしい天気を感じさせます。
良い一日をお過ごしでしたね!

のんびりツーリング、良いですね~~♪

秩父は行こう行こうと思うのですが
いざ、休みの日になるとめんどくさくなっちゃうんですよね~。
もっと先輩を見習ってハーレーに乗らねば。

56さん~~

良いお天気で最高です~~♪

最高の1日になるのに、お天気なのは欠かせません~~
こんな快晴の時に、新車のならしどうですか~~♪


まささん~~

とっても、のんびりと気持ちの良い1日でしたわ~~♪♪♪



いちもんぢさん~~

面倒にならずに、ぷら~~っと行ってみてください♪
近所だし、良い所ですよ♪♪♪


早くしなきゃ、雪降ってきますよ~~(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
