スポンサーサイト


秩父名物喰った~~♪

     2011_0929戸田別館 0015



もう3回目かな。。。
秩父名物 豚みそ丼本舗 ・ 野さか に行って来た~~

到着したのは、13時半。。。
お腹ペコペコだったので、がっつり食べたいぞ~~って到着すると、4人並んでた

まさか並んでるとは思わなかったので、驚いた・・・
お店の看板に、秩父名物 ってだけあるな~~
以前はもっと空いてたのに。。。





2011_0929戸田別館 0013


お腹減ってる時にはココだな~~
ちなみに、並・ネギダク
美味しかった


この秩父って、秩父名物 って、看板に入れてるお店って他の観光地に比べて多いような。。。
蕎麦はもちろん、わらじカツ、みそポテト、ぼたん鍋・岩魚すしや、群馬だろ?って思った、おっきりこみうどんまで・・・

集客も大変だなぁ。。。

どこも流行ればいいけど


次に行ったら、どの 名物 を食そうかな~~
嬉しい悩みだ



スポンサーサイト

テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

豚みそ丼、美味いですよね~♪

まささん~~

美味しかったです~~♪

今まで、秩父では蕎麦しかない!って思ってたのが、選択肢が増えるのはいいことです~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
