

鬼怒川旅行~~♪

2011_0926戸田別館 0008



      2011_0926戸田別館 0009


運動会の振り替えのお休みで、去年と同じ 鬼怒川に泊まってきた~~


呑み放題だし、安いのでまた同じ宿に。。。


コピー ~ 2011_0926戸田別館 0001

宿に行く前には、那須ガーデンアウトレット に寄って遊んで、sayaも満足、80パーOFF で、バックを買い物した k-co も大満足やった~~


宿では、卓球場は7台にもなり、ビリヤードの台まであって、saya と何度も卓球で勝負
お風呂上りに汗ダクになってまでやった~~


また今年も、呑んだくれたせいで、そうそうに撃沈。。。



2011_0926戸田別館 0010


    2011_0926戸田別館 0013



昨日は、霧降・チロリン村 で、日光天然氷のカキ氷~~


気温はとてもかき氷を食べる温度ではなかったものの、この夏は食べてなかったので、食べた

ふわふわで、体の芯から冷えたけど。。。美味しかった~~
気温高かったら、すぐに溶けちゃうんだろうな。。。


帰りには、宇都宮で餃子も食べれたし、たらふく食べた旅行だった



さて、プールを頑張るか





テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

鬼怒川温泉は、昔、取引先の旅行で行ったきりです。

温泉街という感じが好きですね。

良い旅行をされたようで何よりです。

56さん~~

昔ながらの温泉地 ♪
頑張ってもらいたいです~~

56さんも、次回の家族旅行先にどうですか~~♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
