とりあえず。。。

今日、朝起きてもやっぱり頭痛いので、近所の大きな病院に行って来た~~

人が一杯だった・・・
皆どっか悪いわけで、大変だ。。。


採血したり、採尿したり、CTも撮ったった~~

まぁ待ち時間長く、待ってる間にまた激痛が。。。
チョイと横になってると、看護士さんが優しく声掛けてくれた。
あんだけの人相手にするのも大変だな~~



2011_0916戸田別館 0002


結局、3時間掛かったけども、悪い頭痛ではない とのことで一安心


ただ、その一方で原因がわからんわけだから、痛み止めで散らすしかないようだ。。。
あまりにもっと酷くなったりとなれば、MRIしたりしよかな~~なんて言ってたけど、良くなるといいな


ご心配していだきました皆さん、ありがとうございました




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

とりあえずよかったですね。
早く良くなりますように。

いちもんぢさん~~

良かったです♪

最近は、痛かったり、痛くなかったりですが、なんとか・・・




56さん~~

すみません、コメント消えちゃって。。。(汗

原因わからなかったですが、良かったです ♪
不安もなくなり、これからも仕事と遊び頑張ります~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク