暑かった~~w

2011_0911戸田別館 0023




    2011_0911戸田別館 0021



今日は、saya と、東北・茨城・埼玉・合同スポーツスターミーティング に行って来た~~

今年は、東北が壊滅的な状況の為、開催さえ危ぶまれたようですが、こんだけ人が集まって、義援金集まればそれで良しでしょう~~

去年下道で行ったら、マラソン大会に巻き込まれ、迂回したら道わからんくなったりだったので、今年は久喜から高速ビューン




コピー ~ 2011_0911戸田別館 0024



saya の身長は5年生にして、153センチ あるので、なんとかステップにも足が届くように・・・

会場でも、『大きくなったね 』 と声掛けられるわな~~
どこまで伸びるやら。。。


ひと通り、挨拶したり、バイクみたりして、喉カラカラじゃ
になったものの・・・
販売機も日陰もないので、だいぶグッタリ。。。


そんな中、朝一番から長時間、スタッフの皆さんお疲れ様でした~~



解散後、近所に食事に行くも。。。
以前行った、うどん屋が凄い人~~



2011_0911戸田別館 0026


で、行ったのは、 パサール羽生P.A.(下) に、下道から歩いて入り、ガッツリ食べた~~

食べ過ぎた~~
メガエビフライ丼
食べきれなかった。。。w


帰りは、皆と別れ、2人下道のんびり帰宅~~










スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

昨日来てたんですか~、まったく気が付きませんでした。
それにしても暑かったですね。

昨日は暑かったですね~ 娘さん今のうちだよ~なんて
意地の悪い事言ってゴメンね、 さやさんならそんなこと無いですよね
いつもブログ読むたびに 良い子育てしているって思ってます
突然怪しいおやじに名前で呼ばれたんで驚かせてしまったようでした、
ただのちっちゃいオッサンだって言っといて下さいネ。

久しぶりにお会い出来てうれしかったです♪
いつもタンデムでうらやましい~
また、よろしくお願いいたします(^O^)/

まささん~~

家の近所で集合してたんですね!
笹目マックは5分で行けます~~

自分行ったの11時くらいだったので、もう会場に居なかったですかね???
集合写真撮る時に、塀に登ってたんですが。。。


日陰も販売機もなかったんで、あの暑さはキツかったですね~~w




EASTさん~~

大変ご無沙汰でございました~~

全然大丈夫ですよ!
まぁ、いつまで付いてくるかな???って思ってます~~
一緒に出かけなくなったら、一人ぷらぷら長期の旅してみたいです ♪

『ただのちっちゃいオッサン』 だなんて、saya見て笑ってましたよ!!
またご一緒できたら宜しくです~~



Moteさん~~

キャンプ明けで、お疲れさまでした~~
とっても元気ですね!

今度、キャンプでご一緒させてくださいまし~~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^O^)/



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク