ツーリング行けた~~♪

2011_0908戸田別館 0003


昨日は、なんとか休みが取れたので、ツーリングに行って来た

これまで、なかなか一人遊びに行く気にはなれなかったりで、ツーリングに行くのは久しぶり
バイクも動かさなきゃ、調子悪くなるし、自分も調子悪くなる。。。

そこで、 こんな良い陽気だし、ぷら~~っと走りに行ってきた


関越・花園i.c.から高速を使って、月夜野i.c.まで、新潟から長野へ~~



あまり、長野から 志賀草津道路 を通ることないので、新鮮だった




2011_0908戸田別館 0013


山の上は涼しく気持ち良い~~

もうちょっとしたら、もう寒いぞ。。。


2011_0908戸田別館 0017


こんな景色を見ちゃったら、もうワクワクしちゃう
のんびり、走るのが楽しかった


2011_0908戸田別館 0018

帰りは、北軽井沢~~二度上峠で、下山




その後はいつも入る、児玉・かんなの湯
ここも久しぶりに行ったら、料金変わってて、岩盤浴 が最初から付いていた。
なので、岩盤浴したり、サウナで なでしこ の試合観戦したり、結局2時間以上もお風呂してた。。。


昨日1日 こんな感じで走った、峠を結構走ったけど、何度も走ってる道だけど、久しぶりだったし、どこ走っても楽しかったんだろうけど、大満足な1日だった~~

総走行距離は、510キロ だった
まだ、もうチョイ走れたけど、のんびり温泉も入りたかったのでこんなもんで。。。

冬になる前に、たくさん走りに行くぞーーー






スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメント

500キロなんて、ガッツリツーリングですね。
僕だったらヘトヘトだと思いますが、まだもうちょい走れる先輩が凄いっす。
僕も走らなきゃ。

暑さもおちつき、気持ちの良く走れる季節なってきましたね。
のんびり一人ツーも良いですね~~♪

いちもんぢさん~~

久しぶりだったので、あっという間でしたよ!(笑

良い時期は、すぐに終わり、冬将軍がやってきますよ~~
頑張って乗りましょう♪



まささん~~

良い時期ですよね~~♪
今日は暑かったけど、山の上なら、、、♪

天気だと我慢できなくて。。。
一人でも行っちゃうんです~~


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク