

信州で、十割そば~~♪

    2011_0908戸田別館 0005

今日は、信州でお蕎麦を食べるので、朝は軽めにお腹を空かせて行こうと思っていたけど、全然我慢できずに 道の駅 信越さかえ で、ブルーベリーソフト  食べちゃった。。。


体が疲れているので、甘い物を欲しがるわ~~


コレ食べても、お腹の空きは減ったまま。。。
急いでお蕎麦屋さんを目指す




2011_0908戸田別館 0006


2011_0908戸田別館 0007



戸隠まで行きたかったが、時間が無くって変更して行って来たのは、健生庵 山愚

木島平の山の中にポツンとあるお店。

美味しくいただきました~~



2011_0908戸田別館 0012


帰ろうと思ったら、トンボが羽休めていたので、飛び立つまで暫し休憩。。。


また、信州にお蕎麦食べに行くど~~







テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
