

まだ降るのか・・・w

     2011_0828戸田別館 0001



凄い 台風だったな・・・
あんなに離れてるのに、都内でもあんなに降るなんて。。。
今年は、いろいろ自然の猛威に。。。


昨日、週間天気予報を見ると、今日からずっと マークが出てて、風も無く穏やかな天気


アサガオも綺麗に咲いて、saya も毎日楽しそうに学校へ~~


自分は、チョコッと仕事したり プールしたり 車を3台も洗車したりしながら、のんびり過ごすも。。。



夕方にはどんより雲に。。。

また、ドシャーーー って降ってきた。。。
いつ大気は安定するのか。。。

洗車した車の前でガッカリだ~~

まぁまた明日洗うか。。。




テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
