スポンサーサイト


バイク復活だ~~♪♪♪

全然、バイクに乗ってないので、たまには動かさなきゃ
っと、先月の中頃、仕事で新宿に行くのに乗ってった。。。



その帰りに、走っている時に鍵が落ちて無くなった


気がついたのは、板橋に帰ってから。。。
夜まで仕事だったので、1度家に帰ってスペアキーを取りに帰った・・・




2011_0828戸田別館 0003



それからは、刺してエンジンかけ抜く。
走っ後は、刺してエンジンきって抜く。なんて、面倒くさかった~~


早く直さなきゃ、乗ってられんぞ。。。
っと、 雨が降る前に急いで モトライフ に行って、交換して貰ってきた~~



     
     2011_0901戸田別館 0001


大沢さんい聞くと、鍵落ちるなんて、結構あるよ だって~~~~


今までも、ツーリングの時にはスペアキー持って行ってたけど、そんなん聞いたらやっぱり持って行かなきゃだな。。。
近所に居る時で良かったわ~~


これで万全になったので、そろそろどっかに遊びに行きたいな


早く 台風過ぎてってくれないかな~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

何と、、

そんな事しょっちゅう起きてもらったらキー何本あっても足らんし、、

いやあ  じゃー予備キーを持参せなあかんな~~

初耳でした。。
酷いつくりなんですね。。。HD

恐ろしい

出先だったら困っちゃうね。
ロック用の鍵も一緒に付けてるし・・
俺も対策考えなきゃ・・

鍵抜けちゃうんですか?
僕も前はXLでしたが、そんなことなかったですけどね~。
遠出してなくてよかったですね。

ろぶさん~~

そんなにしょっちゅうではないでしょうが。。。

まぁ持ってて安心でしょうね~~



56さん~~

自分のは、社外品ですが、純正もあるよ~~っとのことでした。。。

そんなん考えたこともなかったですが、ビックリしました!



KOHさん~~

出先だったらキツイですよね。。。

自分も、もう1個の鍵には、ガススタのカード代わりに使えるの付けてるので、そっちじゃなくて良かったです!



いちもんぢさん~~

全部が全部ではないのかもですが、ビックリでした。。。
XLに乗ってた時に、こんなこと無くって良かったですね~~

遠出してたら・・・
休憩なしで帰ってくるようでした。。。w
良かったです~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
