久しぶりに食べた~~♪

2011_0828戸田別館 0005


先日、k-co が、“久しぶりにカレー 食べたいぞ ” とのことで、昨日は湘南へ~~


藤沢を抜けると、お祭りやってたりで、通行止めあったり、車も多かったり。。。


やっとこ海岸線にでると、サーファーたくさん




      2011_0828戸田別館 0007


今回は、初めて 七里ケ浜 ; 珊瑚礁 本店 の方に行ってみた~~
モアナマカイ店の方は、オープン前から並んでた

お店に到着は17時前~~



2011_0828戸田別館 0006


でも、お腹空いてたので、早めの夕食

大満足じゃ~~
シーフードカレー

8月中に、湘南に来て御飯食べるなんて、チャレンジャーだったな
最近涼しくなって、人も少ないと思ってたけど、まだまだ夏休みだったりするんだから、しょうがなかったな。。。



2011_0828戸田別館 0008


そんでもって、葉山に流して プリンのマーロウ へ~~


これで、またビーカーが増えた
お腹一杯なのに、帰って食べちゃった~~


1日食べ過ぎた日になってまった・・・

プール頑張るぞ~~






テーマ : おいしいお店
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク