ショッ~~クw

      2011_0818戸田別館 0006


昨日、仕事で車に乗っていて、指定場所一時不停止 で、青切符を頂いた。。。

次回こそ、ゴールド免許 になるか~~
っと思っていたが・・・


いつも、通り慣れてる交差点。
いつもは、ビッチリ止まっていたのに。。。


チョコッと気が抜けてたかも。。。

久しぶりに、 目の前に出てこられた~~


んんん。。。


また気を引き締め、ハンドル握るだ~~




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

なんとも残念なことでしたね。。。

私も先月、書き換えで講習を受けてきました。2時間講習でした。
あと3年頑張ればゴールドに戻れます。。

頑張りましょう!!

さすが先輩、前向きですね~。
僕だったらどよ~んって落ち込んで、やり場の無い怒りを握りしめてますね。
免許書換えの時に免許センターまで行くのがめんどくさいですよね。

56さん~~

今回は・・・残念でした~~
毎度、2時間だったので、次回こそ!だったんですがね。。。

これから、新たに頑張ります!!


いちもんぢさん~~

いや~~『 どよ~ん 』ですよ!!!(笑

ぽっけっと乗ってた自分に呆れてます。。。w

書き換えは、またのんびりとチャリで行くつもりなんで、大丈夫です~~
今までずっと府中なんで、慣れてます (爆



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク