疲れた~~♪

2011_0817戸田別館 0031


今日はこの夏2回目の、としまえん に行って来た~~

saya と2人でバイクに乗って、ぽちぽちと。。。

随分、ツーリングにも行ってないので、二人して “ツーリングにも行きたいね~~” なんて話してると、あっっちゅう間に着いちゃう~~




今日は、水が冷たくって、 曇っちゃうと寒いくらい。。。


いろいろ買い喰いしたり、いろんなプールで夕方までドップリ遊んだ~~



saya、まだまだ上にも横にも 成長してるようで、水着が小さくなってきた。。。
次は、大人用の買わなきゃかな???

もう1回くらいプール行けるかな。。。
明後日からは、 雨マークも出てきてるな~~


夏休みは、24日までだから、もう少しで学校が始まる
宿題はもう少しも、遊びに行く暇あるかな~~




テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク