水遊び~~♪

コピー ~ 2011_0811戸田別館 0027


昨日は、saya の友達も連れて、 としまえん に行って来た~~


暑かったので、水遊びがちょうど良かった~~


昨日も、またまたゲリラ豪雨で、途中全員プールから非難っとなったりしたけど、その後晴れたので 遊園地でも遊んできた



コレ


熱中症対策の、涼しい霧状のが気持ちよかった




これ



プールからあがって、『全部乗る!』とか乗る気マンマンだったけど、そんなに時間あるわけなく、閉園時間まで何個か乗ってきた~~
乗り物は、また涼しくなったら。。。



朝一番から閉園まで、のりのりで遊び、帰宅時には皆でグッタリ・・・
疲れたわ~~


でも、たっぷり遊べて良かった






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク