昼間に運動は気をつけなきゃ~(汗

ほぼ一ヶ月も更新してなかったんだ。。。

この間に、おそらく 初めての熱中症 になった。。。
おそらくってのは、sayak-co の引いていた、違う種類の風邪ももらい、それと同じ時だったので、初めて2日間寝込んだりしてて、 病院には行ってはいないので。。。

いや~~辛かった。。。


今日のような、もの凄い暑い日の昼間 はやるもんじゃないな~~

この一ヶ月の間に、2回あったけど、2回とも猛暑。。。
楽しかったけど、暑すぎだ。。。

夜の野球では、絶好調~~
ランニングホームランも打っちゃった~~

野球楽しい



       2011_0707戸田別館 0006


プールは、一ヶ月で4回。。。
少なっ
saya が夏休みに入ったので、こんなもんか~~

距離も時間もあまり泳げなかったな~~


んだもんで、今日は少し頑張ってみた
体も軽かったし、スイスイ泳げて大満足


50㍍を80本泳いだ



時間作って、バンバン泳ぐぞ~~








7月15日
60分クロールで
50㍍×40本=2キロメートル


7月17日
炎天下の中、4打数1安打
この翌日から寝込んだ。。。


7月25日
55分クロールで
50㍍×40本=2キロメートル


7月26日
5打数3安打
ランニングホームラン、3塁打、2塁打


8月7日
3打数1安打


8月8日
65分クロールで
50㍍×50本=2.5キロメートル


8月9日
93分クロールで
50㍍×80本=4キロメートル~~





テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

お見舞い申し上げまつ~

しずかやな~~なんて思っとりました、そろそろもう 歳なんですから
えっ、、ワイらの年齢に近づいた??、いや追い越したか、いやもう、、

イコゼイコゼ~~!!v-81

ろぶさん~~

静かに過ごしてました。。。w
そろそろ、ポチポチしたいんですが、頭と体のバランスが・・・
追い越した!!
まだまだです~~(笑


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク