バタバタな家族旅行~~w

2011_0803戸田別館 0002



2011_0803戸田別館 0001

忙し過ぎて、パソコン触るのも久しぶりだわ
忙しくても、遊ぶ がコンセプトなのに。。。


そんな中、先日 5月に泊まった、熱川カターラ福島屋 に一泊の旅行に行って来た~~

けども、仕事が多忙で14時の出発になってしまったので、着いたのは17時。。。

せっかく、ホテルにプールあったり、水着で入る露天あったりの宿なのに、saya にとっては満足に遊べなかった・・・


部屋も前回泊まった、スペシャルな部屋は予約が取れず、残念な部屋だった。。。




天気も、晴れてたと思ったら 土砂降りだったりで、翌日もあまり遊べなくて残念だった



2011_0803戸田別館 0004


      2011_0803戸田別館 0008


帰る前に寄ったのは、白田・上田工芸 さんで、ガラスアートの体験教室 に行ってきた

saya の初めての ガラスアート


作品は出来上がり次第発送してくれるとかで、凄く楽しみにしてる



仕事のせいで、満足な旅行ではなかったけれど、枕投げしたり、一緒に露天で滑り台して遊んだり、良い体験も出来て喜んでくれたので良かった~~


後は、 プールでも連れて行くかな~~





スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

家族サービスは大事ですね

しさしぶりの更新ですね。お忙しいですか?
家族サービスは大事ですよね~。
僕は仕事なんですが、全国行けてズルイとまで言われてます(笑)
たまには嫁さん孝行しないといけませんね。

いちもんぢさん~~

ご無沙汰しておりました~~

寝込んだり、忙しかったり、暑すぎてバイクで遊びに行けなかったりで。。。w

家族サービス、なかなか出来ませんね~~w

saya、五年生になって、だいぶ友達と遊びに行くし、だんだん一緒に遊びに行く時間減りますね。。。
ちょびっと淋しいです~~w


ズルイって言われても~~ですよね♪
嫁さん孝行頑張ってくださいな♪♪♪


Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク