スポンサーサイト


やっとこ行けた♪

2011_0707戸田別館 0007


半月のお休みを経て、7月1日からいよいよ新規オープンしたジムのプールで、2日続けて泳いできた~~

20日以上泳いでいなかったので、かなり辛かった。。。
泳ぎ初めてすぐに息切れ状態

しょっちゅう泳いでいる時には全然平気だったのに、こんなに疲れるとは。。。

朝、10時オープンだったのが、9時からになったので、以前より通いやすくなった



この20日間で、まともに運動したのは、 1日野球やったのと、チョイ走ったくらい


全然ダメダメだ~~

さぁ、またこれから頑張るぞ





7日  67分 50㍍×50本=2、5キロ

8日  62分 50㍍×50本=2、5キロ 泳いだ~~



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

大阪では、、阪急oasisっていってたっけ
一応メンバーでしたけど続かなかった、

良かったですねこれからガンガン健康体で、

ろぶさん~~かな???

会員になったら、頑張ってかよわなきゃ(笑

でも、ここのとこ、あまり行けてないんですよね~~w
ガンガン通って頑張ります♪♪♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
