スポンサーサイト


ダメキャン7♪

2011_0618戸田別館 0006




先週末、ダメキャン7saya と行って来た~~

去年のダメキャン の時にも仕事が忙しくって、日帰りだったけど、今年も翌日仕事の為に日帰り参加~~



去年よりゆっくり出来たのが、まだ良かったけど・・・
もっと 飲みながらのんびりしたかった~~


でも、いろいろな話も出来たし、のんびり温泉も入れたので日帰りでも行けて良かった




2011_0618戸田別館 0007



来年こそは、泊まりで参加するぞーーーーー
っても、バンガロー借りるかな???

saya は、バンガローに寝てみたいって言ってるので、それもいいかもな~~


後ろ髪引かれながら、22時に皆とお別れ・・・
翌日は、天気も回復したので良かったね~~


お疲れ様でした





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

コメント

おつかれさまでした

キャンプに日帰り参加ってなかなか辛いっすね。
泊まりだったらいっぱいビール飲めますもんね(笑

No title

ご苦労さまご馳走様仏様?

いつも日帰りですね、明日もでっか~
私はドタドタ裏返しで訳わからんです、また日を改めて伊豆へ伺いましょうv-224

いちもんぢさん~~

日帰りは辛いですね~~w

次こそ泊まりでガッツリ飲みたいです♪


ろぶさん~~

ダメキャン、いつもバタバタで・・・w
来年は、皆で朝ごはん行きたいです♪♪

伊豆、行けなくて残念でした。。。
今度改めて行きましょう~~♪



Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
