伊東に旅行~♪♪♪

2011_0606戸田別館 0024

土曜日、学校公開 だったので、昨日が休みになったので、日曜・月曜と連休で、伊豆に泊まりに行って来た~~

今回も、プリウスで行って来た

ガソリン減らないな~~
観光地価格のガソリンの値段にビックリした・・・w



2011_0606戸田別館 0006




泊まったのは、伊東・ホテルニュー岡部

日曜泊だけど、お客さん一杯
遠くの ながらも、そこから送迎してくれた~~

部屋も広いし、綺麗でとっても満足


     コピー ~ 2011_0606戸田別館 0008


晩御飯は、バイキングで、saya は、初めての チョコレートファウンテン に大興奮しながら何度もおかわり~~

目の前で焼かれた、ステーキも何度おかわりしただろう。。。
バイキングはヤバイな。。。

つい食べ過ぎちゃう



2011_0606戸田別館 0012


たっぷり食べた後のお風呂は気持ちいいわ~~


他のお客さんは宴会でもしてるのか、ガラガラで貸切状態
泊まりはやっぱりええわ~~



コピー ~ 2011_0606戸田別館 0014




    2011_0606戸田別館 0017



昔から何度も東伊豆に遊びにきているけども、こんだけ来てても初めて寄ってみた ぐらんぱる公園

天気が良すぎて、日焼けもやだな・・・って言いながらも、k-co も了承~

saya は、大汗掻きながら、いろんな事して満喫~~

まだもうチョイ遊び足りないと言いながらも、大満足してた




2011_0606戸田別館 0022


汗掻いた後の、チョイと変わったコーラも美味しかった


週間予報では、 雨マークも出てたのに、2日間ぴっちり晴れて、たくさん遊べたし。良い旅行が出来て良かった~~

楽しかった~~






テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメント

Secre

プロフィール

管理人 ; 230

  • Author:管理人 ; 230
  • 美味しい物たくさん食べたいけど、食べ過ぎちゃうと動けなくなっちゃうからな・・・早くトライアスロン出たいな♪草野球、フットサルも頑張るぞー!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク